応援コメント

第35話 天使は曲がったことが嫌い」への応援コメント


  • 編集済

    うふふふふ。やっぱりこうなった。悪魔ちゃんの言ってる事も正しいんだけどね。世の中キレイ事ばかりじゃ上手くはいかないし。ここは写させる事に執着しないで、「なら教えてあげるから終るまで毎日するわよ」とでも言えば良かったのに。これは天使ちゃん、悪魔ちゃん両者に言えることだけど。微妙に不器用というか、押しが足りないって言うか。
    まぁでも「そんなに悪いやつでもない気がしてきた」って思わせたのは+かな。
    ここまで感想。次は疑問というかなんと言うか。
    「学園の悪魔」って言われてるみたいだけど、今のところ態度以外にそんな要素がないんだけど、なんかエピソードがあるんかな?現状程度でこんな呼ばれ方しない気がするし、全校生徒規模でそう思われてるのが良く分からない。どうせ勘違いされてるんだろうなとは思うけど。最低「~事件」程度に情報を出すなりしてた方がいいかも?
    掘り下げるのは後でも出来るし、話を広げられる要素になるかな?と。出すつもりだったのかもしれないから、やっぱ超余計なお世話やねこれ。

    作者からの返信

    Kiyoさん
    おっしゃる通りですね。世の中ってやはり、キレイなことばかりでは上手くいかないこともあると思います。

    二人ともやや空回りしている感はありますね。
    天使ちゃんも悪魔ちゃんも、+に進んでいるのではないかと思います!

    疑問などもご記載いただきありがとうございますー(^○^)

  • 「アキってば、どうしてそう口が軽いのかしら。別に彼女に教える必要なんてなかったでしょ」

    ここ、写そうとしてることを言ったのは夏希のはずですが、秋次くんは何をバラしたんでしょうか?

    作者からの返信

    真栄城さんと図書館で会うことを教えたことについてだったのですが、ちょっと解りづらい流れになってしまいましたね汗
    すみません(>人<;)
    後で修正検討します。