応援コメント

第1話 口づけ」への応援コメント


  • 編集済

    初めまして…、ご指導のお言葉も…との事でしたので、気になるところを、先ずはひとつ、ご指導させて頂きます。
    冒頭二行目、…とある海の砂浜で、黄昏ているのか、海を見つめている。…と、ありますが、
    黄昏とは、状況であって、…海を見つめボーッとして居る…的な意味合いで書いたのだと思いますが、
    ボーッとするイコール黄昏では無い…と云う事を先ず書かせて頂きます。

    何度かに分けてコメント投稿するつもりでしたが、一人ひとつなのかな?
    連投出来ない為、編集と云う形を取らさせて頂きます。

    黄昏、黄昏時などは、夕暮れ時などの状況を指すもので、よく間違われる言葉ですが、
    佇んでいる事を指す言葉では無いって事です。

    言葉の選択など、難しいと思いますが、これからも頑張って下さい♬

    作者からの返信

    そうやったんですね(^^;; ご指導ありがとうございます^_^