応援コメント

第34話 宇宙ヤバイ」への応援コメント

  • 突然のメタ発言に笑いが(笑)
    ナナヒトさんが元気で何よりです(笑)
    こういう空気に切り替えてくれる主人公っていいなと改めて思います。

    そしてグラコロさんの本名って…?となりそうな時に、鈴代ちゃんナイスツッコミ(笑)
    天使さんもどんどん良い味出してきて、気持ちが明るくなってきますね。

    作者からの返信

    他の方のコメントにも答えてますが、重い展開が続いたので無理に明るい話に持っていこうとしてました。暗い話にはしたくなかったので。グラコロさんの使い方がなんとなく分かってきた頃の話でもありますw


  • 編集済

    下記の返信についてですが、仕方ないんじゃないですか?(^^)空中と宇宙の差なんて、それはパイロットの感覚であって、ロボのシステムで制御が出来てなかったら、そもそも宇宙で戦闘なんて出来ませんから(^^)

    作者からの返信

    僕が一度でも宇宙に出た事があれば、もっとリアルな描写が出来たんですけどねぇw

    一応輝甲兵の戦いは、空中戦も宇宙戦も三次元の動きを意識して書いていたつもりではありますw

  • σ( ̄、 ̄=)ンート・・・グラコロ…色々と美味しそうな奴だ…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    書く度にお腹の減ってくるキャラですw


  • 編集済

    だいぶ、はっちゃけてますね、俺ちゃん!? 理由は凄く良く分かりましたがっ!
    無骨な銃器良い……あと古き良きメイド服。ついでにロボにも人権を!
    マジ宇宙戦闘するのにも期待します。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    最近トーンが下がり気味だったので無理矢理上げてみました。
    35話を書いていて思ったのですが、空中と宇宙での輝甲兵の機動の違いを上手く書ける技量が私には無い事が判明しました(泣)
    なので今まで通りのバトルシーンですが、変わらずお付き合い頂ければ幸いです。