応援コメント

第13話 あとかたづけ」への応援コメント

  • 同性でも異性で、仲間ならではの掛け合いがいいですよね。
    命懸けのお仕事仲間ですから、みんなさっぱりしているのも好きです。

    『長谷川大尉もにこやかに言う。殴りたい、この笑顔。』

    鈴代ちゃんのね、こういうところが面白くて(笑)
    コメント少なめになりますが、読む方に集中しますね!

    作者からの返信

    軍隊という狭い世間での話なのですが、従軍経験のない僕としては、どうしても『なんちゃってリアル』にならざるを得ない所が痛痒いところです。
    鈴代も今にして読み返してみると、かなり好戦的でヤバい女ですよねぇw