応援コメント

【13-4】東都の朝 下」への応援コメント

  • そういう事でしたか
    ほんとに東都の朝 上を読んだ時はクヴァシル様に次ぐ撃沈でしたが良かった(*^_^*)
    レイスさん、ソルちゃんに妹さんを重ねていたし東都に送るなんてありえないですね
    それでいて大砲まで手に入れてさすがです

    作者からの返信

    rnaribose様

    いろいろとご不安な思いをさせてしまい、失礼しました💦

    「レイス、慰安所好きですね」とrnaribose様に呆れられてしまった時には、どうしたものかと思っていましたが、彼の名誉も挽回できたようで何よりです(*´з`)

    褒められたやり方ではないと思いますが、とりあえず、少女を手放さずに、大砲と角材を手に入れることができました。