応援コメント

【12-31】花びら ②」への応援コメント

  • 戦場に出ない街の人たちも生きるために必死なのですね

    ミーミルと協力していたクヴァシルのような人が一線を引かされるのをこのまま見てるわけにはいかないですね
    なんとかまた返り咲いて欲しいです

    作者からの返信

    rnaribose様

    いつも応援メッセージ、嬉しく思います!
    rnaribose様のコメントで、自作を振り返ることができ、それが最終話へ向けての推敲にもつながりました♬


    >戦場に出ない街の人たちも生きるために必死なのですね

    数年前、秋山が海外出張の折、見かけた光景――物売りの子が持つ花を別の子が奪い取ってしまう――を今話では取り入れています。

    すごく衝撃的だったので。。。