応援コメント

【11-11】maidin mhaith cutie ①」への応援コメント


  • 編集済

    戦の場面の書きぶりもお見事ですが、その背後にあるこういう人間ドラマが好きで読んでいます。
    レディ・アトロンが素敵だなと思っていたので亡くなった時はショックだったのですが……まさかこんな物語が隠れていたなんて。
    とても胸を打つ一話で泣いちゃいました( ´^`° )


    タイトル、アイルランド語ですか?
    タイトルも良いです✨

    作者からの返信

    碧月 葉 様

    こちらこそ、いただいた応援コメントに、胸打たれました。
    お話をつくってきて良かった……しみじみと思うことができました。

    レディ・アトロンは、読者様たちからコメントをいただいており、彼女は愛されていたのだなぁ、と実感しております。


    帝国の人名や地名はアイルランド神話全集から拝借しており、食べ物もアイルランド由来のものでして。タイトルもアイルランド語にしてみました(#^.^#)