応援コメント

【9-41】 もう1つの決意 《第9章 終》」への応援コメント

  • 9章とても良かったです
    そして悲しい結末でしたがキイルタが陸軍学校を受験する気持ちを後押しするエイネの死とダイアン先生のメモ
    応援するしかありません

    そして10章からはミーミルさん久しぶりに登場ですね

    作者からの返信

    rnaribose様

    今話も応援メッセージをいただき、感謝申し上げます。

    9章はとても難しかったです。
    結果としては悲劇を避けられず。
    セラの未熟で不安定な一面とキイルタの葛藤と一途な想い――読み返す度に、このような表現方法で良かったのか、悩んでしまいます。

    はい!10章は久々にミーミルが登場します。
    悲しいお話が続いたので、少将コミカルな感じで進めていきます。
    この先もお立ち寄りいただけたら嬉しいです♪

  • おお! ミーミル登場待ってました!

    作者からの返信

    与多のりゆき様

    前話は、なかなかツライ思いをさせてしまい、失礼いたしました。
    そうしたなか、今話もお立ち寄りくださり、本当に嬉しく思います。

    はい!ミーミルが帰ってきます(*'ω'*)オカエリナサイ

    10章は、ヴァナヘイム軍の日常回となる予定ですので、ミーミルファンの与多様も楽しんでいただけるかと(^▽^;)

    あ、その前に、レイス隊のどなたかによる、振り返りを数話を挟みますが、ご寛恕くださいm(_ _)m