応援コメント

【8-19】時間の流れ 下」への応援コメント

  • とにかくここから脱出できますように。やっぱり劣勢の方を応援したくなりますね

    作者からの返信

    rnaribose様

    いつも応援コメントを頂戴し、嬉しく思います。

    アトロン連隊の無事の脱出をお祈りください(;´・ω・)

  • お互いの思惑が交錯して、このような危機的状況でこそ指揮官の力量が問われる展開がとてもハラハラしてドキドキします(^^)

    前の部分で僕の読解力不足でしたら申し訳ないのですが、【8-16】遅々として の一節にあります、
    「いま帝国軍に追いつかれたら、一巻の終わりです」は、ヴァナヘイム軍のことでしょうか、ご確認いただけたら幸いです。

    作者からの返信

    ボソボソさん様

    いつもお立ち寄りくださり、感謝申し上げます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ご指摘の件、まさに「帝国軍」は誤りでして、「ヴァナヘイム国軍」が正でした。

    教えてくださり、本当にありがとうございました💦

    この退却戦は、なかなか思い描くような臨場感が出せず、公開直前まで手直しをしていたため、このようなミスが生じてしまいました。

    以後、推敲の折には、気をつけるように致します🙇‍♂️