応援コメント

【7-6】蹄の印 下」への応援コメント

  • ブレギアは残虐な国民性なのでしょうか
    レイスさんたちますます苦戦ですね

    薔薇彫刻入りの白刃🌹⇽気になっています( ´艸`)

    作者からの返信

    rnaribose様

    確かに、騎馬民族・ブレギアは、剽悍な民が多いような気もしますね。

    帝国軍上層部の擁護するわけではないですが、ずっっっと喧嘩してきたヴァナヘイム・ブレギアが突然仲直りするとは思えなくとも無理があるかもです(;´∀`)

    薔薇の白刃で秋山の首が刎ねられてしまうと、物語が進まなくなるので、企画を断念しました(゚Д゚;)

  • ミーミルさんの絵図が少しずつ紐解かれていくようでワクワクします。
    選択肢が少ない中から、打開策を出すにはやはり既存の発想を越えていかないといけないんでしょうね(^^)

    作者からの返信

    ボソボソさん

    コメントありがとうございます😊

    ご指摘のとおり、
    ヴァナヘイム国・ミーミルの絵図を
    帝国・レイスの視点で紐解いていく
    ように書いてみました。

    この先の物語では、ミーミルの絵図がどのように作られていったか、少しだけ時計をさかのぼり、描いて参ります。

    引き続き、お楽しみいただけたら嬉しいです(o^^o)