応援コメント

【9-12】推薦状」への応援コメント

  • 陸軍士官学校に通えるようになって良かったです
    でもエイネちゃんどうなってしまうのでしょう
    とても優しくて賢い妹なのでお兄ちゃんのために
    「学校へ行ってください」と言ってるけど
    レイスとしては心配ですよね

    作者からの返信

    rnaribose様

    おっしゃるとおり、エイネはあにさまと離れたくないのが本音だと思います。でも、あにさまにとっては、士官学校に通うのが一番だと分かっているから、そうした気持ちを表に出さないようにしていました。。。

    エイネはレイス家の新領地にお留守番となります。
    兄妹は、文通を始めますが、詳しいことは、この先のエピソードをお楽しみください✉