応援コメント

【4-19】裸踊り ⑤ 《第4章 終》」への応援コメント

  • 裸踊りというコミカルなタイトルに反して重いエピソードでした。
    オーズの矜恃に胸が痛くなりました

    作者からの返信

    rnaribose様

    今回も熱いメッセージ、感謝致します‼️

    オーズ将軍は、部下から慕われている……それが分かるエピソードでしたね( ´ ▽ ` )

  • 中長期的に戦略的に見ると答えは自明なのですが、兄弟を殺されていたり、上下関係のはっきりした時代では、プライドのために動くことも多いのかなぁと思いました(^^;
    ミーミルさん頑張ってください(^^)

    作者からの返信

    ボソボソさん様

    お立ち寄りくださり、ありがとうございます!!
    おっしゃるとおり、人は理屈だけでは割り切れないものがあると秋山も思います。
    ミーミルファンの読者様が増えてきて、嬉しい限りです♪