応援コメント

【4-9】消し方 下」への応援コメント

  • 私はまだ検討中ですが、全ての回の末尾に「登場人物がわからなくなった方はこちら」というものがあるといいかなと。なんだか邪魔な気もするけど……

    作者からの返信

    天のまにまに様

    コメント感謝致します!
    自分もそれを悩んでおりまして💦

    今の状況……読者様に登場人物のページに戻っていただくのも手間かなぁと。

    各話に登場人物のリンクを貼った方が良いのでは、と思い始めていたところです。

    必要に応じて、地図のリンクもあった方が良いでしょうか。

  • 軍務官僚をえがくとは珍しいですね、五奉行、石田三成とかは有名ですけど…。

    作者からの返信

    Rona736さん
    今回もコメントありがとうございます😊

    軍務次官は、作者も驚くほど、作品を通じて育ったキャラクターです♪

    今後の活躍にご期待ください!