応援コメント

【3-2】査問 ②」への応援コメント

  • レイスさんー!!!そんなに無礼を働いて大丈夫なのー!?!?と、見ている此方がハラハラしますな!!
    寿命縮んじゃうっ!!:;(∩´﹏`∩);:
    いや、余裕があると言う事は、何か秘策があるのかも知れないです!!

    作者からの返信

    YAKIJiKA様

    レイスは、長い物には巻かれるのが嫌いなようですね(;´∀`)

    そうですね、彼は勝ちへの算段をつけてから、戦いを仕掛けることが多い気がします(*´з`)

  • レイスのファンになってきました!
    レイスと海千山千人たちの対決
    どう切り抜けるんだろうと思いつつきっと華麗に切り抜けそうですね~

  • 衣服とか、設定、描写が細かい、表現力が凄いですね。

    作者からの返信

    Rona736さん
    いつも応援コメント感謝です❗️

    これだけの人数を相手にしても、ゆったり観察できる余裕があるのは……レイスに分がありますな😎