応援コメント

【4-1】皮算用 上」への応援コメント

  • えーとえっと、ヴァ軍が精鋭を失ったって帝国軍が有利なので、誰がトドメを刺して手柄を掻っ攫うか内輪揉めしてる……ってコト!?(合ってますでしょうか……!?超不安!!!です!)
    そもそも此処まで追い詰められたのは、レイスさんの活躍があったからなのに!?!?うえーん!!

    (あ、最後の所ミーミルさんの名前になってる!!てことは彼が活躍します!?やったー!!一番推しなので嬉しいです!!)

    作者からの返信

    YAKIJiKA様

    返信が遅くなり申し訳ありません💦

    御推察のとおりで、大丈夫です!
    みんな搔っ攫いたくてウズウズしていますね(;´・ω・)

    ミーミルファンの方が多くなり、秋山のもとにとどく声援はレイスファンをしのぐほどにΣ(・□・;)

  • やっぱり戦闘時においてどれだけの装備かというのが大事ですね。

    黒狐の息がかかった将軍たちの足並みが揃うのかどうか気になります

    作者からの返信

    rnaribose様

    本日もコメント嬉しく思います(*^^*)

    将軍たちの足並みを揃えるのが、一番難しいのかもしれせんね……。