応援コメント

6-4」への応援コメント

  • ハーメルンさん、なんと悲惨な状況に陥っていたのか、胸が痛くなります。前回、ハーメルンさんの理想論を突っぱねていたルカさんが、吸血鬼を前に「希望に縋って何が悪い」といい返すシーンは、希望や理想を求めてしまう人間らしさ故だからこそで、よく言ってくれた!という気持ちになりました。
    ハーメルンさんの陥った状況は過酷すぎて胸が痛みますが、ルカさんの言葉で少しでも救われて欲しいものです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!ハーメルンは知らぬうちにああいう状況に陥っていたので、かなりショックだったんじゃないかなあと思います…。
    口では理想がくだらないだなんだかんだ言うような男ですが、ルカは結局その理想を捨てきれない甘さ、希望に縋る人間を馬鹿だと言い捨てられない優しさは持っているので、まさにその人間らしさと、そう感じて頂けて、とても嬉しいです(*´ω`)
    ハーメルンがルカにかけられた言葉で救われるのか、どうなのか…ぜひ見守って抱けたら嬉しいです!