応援コメント

1-1」への応援コメント

  • なかなか感想をお伝え出来ず、申し訳ありません💦今後は拝読したら応援コメントにて感想を伝えさせていただきますね……!

    新章開幕とのことで、セインシア編での傷を療養なさっていたんですね!物凄い連戦や戦いでしたもんね……。後遺症が心配だったのですが、まさかの健康体で安心感を覚えました。さすがです✨
    そしてルカさんの意外な一面と言いますか、家族である幻種のリュカオンさんへの柔らかい態度が見れて驚きです。なんと言いますか、本来の心優しいルカさんの姿が見れてほっこりしました。
    少しずつにはなってしまいますが、これからも楽しく読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!そしてお気になさらず!くろのすけさんのペースで読みたいときに読んでいただけたらとても嬉しいのです(*´∀`*)

    マサチカの処置+絶対安静の脅迫がよかったので、今回はまともに治ったみたいです…セインシアの戦いは熾烈に書きたかったので、そう感じていただけて嬉しいです!
    ルカは一見ツンケンしてるのですが、なんだかんだまだ子供っぽいところがあるので、家族のクーに会えてめちゃくちゃ嬉しかったのだと思います…!
    続きも楽しんでいただけたら嬉しいです!

  • あの時のワンちゃん!まさか普通のワンコではなかったとは!大きなモフモフ最高ですね!w
    ルカさんの優しい様子がほっこりしました。2人がまた一緒にいられて嬉しいです。
    プロローグの動物と幻種との関わりも気になりつつ、クーちゃんの活躍も期待してます!

    作者からの返信

    実はそうでした!覚えてくださっていて、嬉しいです(*´ω`)
    おっきなモフモフなので、全身でモフれそうで最高ですね…!w
    優しい様子にホッコリして頂けて嬉しいです(*´ω`)元々寂しがりなので、クーが戻ってきて、やつは幸せだと思います…!
    動物も、幻種も色々関わってくるので、ぜひ続きもよろしくお願いします(*´ω`)