応援コメント

7-4」への応援コメント

  • 色々怒涛の展開が!復讐をやめるべき的な理由として、ルカさんの復讐を終えたらそれすらなくなる…の言葉に説得力を感じました。ジェラルドさんが自分の術式利用されてこんな展開になった憤りや、ロイさん前にルカさんの苦悩や、大変な状況に…。ロイさん本人ではなくても、弟への愛情がちゃんと残っていてよかったです。ただ、これはルカさんにはキツイですよね…。続きも待ってます!

    作者からの返信

    復讐は~の点は、めちゃくちゃ悩んだところだったので、そう言って頂けて嬉しいです!きれいごと過ぎる風には否定させたくなかったので、あの答えはルカらしくかけたんじゃないかなあと思っております…!
    ロイの愛情を感じて頂けて嬉しいです!本人でなくとも、彼は兄であるということを伝えたかったので……
    ジェラルドにとっても、ルカにとっても辛い展開となりましたが、見守ってくださると嬉しいです(*´ω`)