第4話 夜

 「いやー!今日はマジでいい日だったな!」

「うん、チョー楽しかったよ!」太一と和希がはしゃいでいる。

 その後、まだまだ青春を謳歌していたい俺たちはラーメンを食べた後、夜の公園でコーラを飲みながら今後のことを語り合った。

和希が目指している大学は東京らしい。太一の志望大学は県内ではあるが、少し離れているので学生寮に入ることを検討してるという。

そして俺は社会人になる。全員離ればなれになってしまって、なかなか会えない未来が待っている。

しかし、この高校生活最後の文化祭の日は、いつまでも俺らの思い出話として残るだろう。

間違いなく、あの日俺たちはヒーローだった。

めちゃくちゃになった文化祭。でもそれよりもずっといい思い出ができたんだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

文化祭の夜 橋本鴉 @sarataba

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ