応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話 運命への応援コメント

    アリアの背負っているものが、何とも壮大さを感じさせますね。
    そしてこれこそ、『傾国』に繋がる一筋なのか、と。

    作者からの返信

    ご推察の通り、アリアの背負っているモノはこの物語の根幹に係る重要な要素なのです!

  • 第2話 夜明けの探検への応援コメント

    ここまでの感じでは、記憶喪失もの、更にはループものなのかなという気もしますね。
    スタート地点が秘境というか、容易に足を踏み入れられない地というのもワクワクしますね。
    あと、随所で誤字報告をしてまして、それらしきものとして「キョロキョロを辺りを」という表記がありました。

    作者からの返信

    秘境探索は、やっぱりロマンが有りますよね!
    誤字報告はありがとうございます。
    早速修正させて貰いました!

  • 序章への応援コメント

    初めまして、アクリル板と申します。
    自主企画に参加しまして、早速拝見しにお邪魔しました。タイトルや章構成に見覚えがあり、既読もあったので何かの折りに来たのかなと思います。

    自主企画での「自身の中に生じた世界を形に残したい!」という部分は私も同じなので強く共感します。
    自分でも書籍化を目指すような企画をやってますが、それは小説家になりたいのではなく、自分の中に生まれたこのもう一つの世界を世に出したいと思うからです。
    また、ちょくちょく続きを読ませてもらいに伺いますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    同じ志で頑張っている方がいると思うととても励みになるので、お互いに思い描いた世界がより広がるよう、頑張って行きましょう!

  • 第11話 合流への応援コメント

    ん?
    アリア、、どゆこと??

    作者からの返信

    アリアは、色々と秘密の多い女の子なのです………

  • 第8話 襲撃への応援コメント

    お兄ちゃん愛は、癒しです~

    作者からの返信

    美しき、兄妹愛です><b

  • 第5話 出会いへの応援コメント

    ふむ~
    やはり記憶が問題なんね~

    作者からの返信

    なのです!

  • 第21話 ケイオスへの応援コメント

    やはり、ケイオスという名は謎多き人物なのだねえ〜。。。

    作者からの返信

    確かに、謎の人物で良く聞く名前ですよね………

  • 第11話 初の任務受託への応援コメント

    ふむ!
    ハンターは、ワクワクするのだ!!

    作者からの返信

    やはり、異世界ファンタジーの王道ですよね><b

  • 第6話 活動方針への応援コメント

    今更ながらに、アレンは記憶喪失が気になりますね〜

    作者からの返信

    彼の失った記憶も、この物語の中核となる大事な要素なのです!

  • 第0話への応援コメント

    連絡は大事!
    だけど、不穏だわ〜

    作者からの返信

    やはり、基本は報連相!

  • 分身を「わけみ」って言うのΣd(≧ω≦*) イイネ!!

    作者からの返信

    好きなゲームの、一番好きなキャラから拝借させて貰いました><b

  • 第16話 決死の防衛への応援コメント

    ほうほう、『神器』ですか!
    そそりますね~!!

    作者からの返信

    安直かも知れませんが、王道な設定です!

  • 第26話 再会への応援コメント

    迫力ある展開、緊迫してますね

    作者からの返信

    自分の拙い表現力で、どれだけしっかり描写できるか苦悩ばかりです><

  • 第6話 魔神と魔王への応援コメント

    え?魔力ないの??

    作者からの返信

    彼女は、色々と謎の多い少女です!
    その体質や彼女の隠している秘密は、この物語の根幹に関わるかなり重要な部分となって来ます。

  • 第5話 悪魔の子への応援コメント

    「ヤバいヒロイン作品を読み合いましょう!」から来ました!
    極太ファンタジーの匂いがしたから来てみれば、やはりそうだったか(*´-`)
    設定もかなり練られてるようなので、楽しみです!
    僕っ娘ヒロインはよい文明だぁ!( ̄- ̄)ゞ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    頑張って設定は詳細に組んでるんですが、自分の文書力でこの素材を何処まで表現出来るかが目下の悩みです><
    そして、ボクッ娘ヒロインは良い文明です><b