応援コメント

●atone-29:激闘×ヴォルテール」への応援コメント

  • 知能をもった敵というだけで厄介なのに、しゃべりかた(口調)がすごく軽くて飄々としてる感じもあって、そこが余計に不気味ですね(;´・ω・)

    作者からの返信

    骨麟は異様さを出そうと、そして十七年前にアルゼと死闘を繰り広げたのとは別の個体であるということを強調するため、このような喋り方にさせました!

  • 巨大な地下構造! ロマンですね! 近未来的描写大好きです!
    しかも快適とは……! 良い時代になったものです。敵に知能があるのは怖いですよね……何をしてくるか読めたもんじゃない……。
    神々は液状……? そういう世界観なんですかね。
    アルゼさんは確かに強いのですがヴィタメタルの方が一枚上手のようですね……はらはらします。
    しかしアルゼさんにも策がないわけじゃなかった! かっこいいです!
    夫婦の力で敵を倒せるか……!?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    アルゼも変の態ですからね……策で追い詰めていってほしいですが……

  • パパ・・・握力が無ければ死んでいたのかも・・・

    作者からの返信

    低重力だから! 低重力だから! (大丈夫とは言ってない