応援コメント

●atone-16:急転×ファイアーレッド」への応援コメント

  • ずっと夢で見ていた獣が現れて、現実で……でも、アンちゃんは夢の中みたいにロボに乗ってないし対応もできない!大ピンチ!と思ったら、まさかのママっ!?(; ゚Д゚)

    少し前にママが登場した時にはとても丁寧に描写されていて、優しくてちょっと可愛い雰囲気のふわふわ系ママさんだと思っていたので、ギャップにもビックリです!

    作者からの返信

    ここに至るまでの消臭に多分に気をつかわされましたぞ! 固有名詞をどうするかにいちばん手間をかけたかも知れません……学校の名前もネタ的な感じでごまかそうとした苦労の跡が…ッ!(それほど?

  • アンちゃんパートにここで戻るんですね。
    アンちゃんが眠りやすいのには何か理由があるのでしょうか……?
    避難……事態は思っていたよりも深刻なようですね。
    エッコちゃんのシリアスモードにはらはらします。
    猛獣……まさか夢に出てきた獣が……?
    こんな所でもツクマ先生を狙うのが図太い。
    黒い霧……!? 穏やかじゃない!
    メリアディノス先生。名前が素敵です。
    ようやくアンちゃんにも緊迫感が……。
    やっぱり夢の中の獣が現実にまで現れて……! でも、これは一体どういうことなんでしょうか……?
    怯えるエッコちゃんを抱き締めたいです。
    うわああ、アンちゃんが危ない! そりゃあこんな状況になったら誰だってフリーズしますよ……!
    そして、エッコちゃんがついに……絶句しました。エッコちゃん大好きなので……。こんなに夢であってほしいと思ったことないですよ……しんどい……。
    そんな中現れる鋼鉄兵器。中に乗っているのはアンちゃんのお母様……!?
    急展開に言葉が出ません。
    でも『推して参る』が凄くかっこいい……!

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    実は! 「マ」が十数年ぶりによみがえった世界がアーヌの「世界」だったのです……

  • メートルや秒のルビでの読み方がうけます。これは、オリジナルですかね?(それとも、実際にこう読む地域あったりしますかね?)

    作者からの返信

    「この世界」の単位ですぞ!


  • 編集済

    ええーー!!!!
    メトラァとビョウンワールドになってる!
    ママ、これパパと仲良くするだけじゃなくて、凄いファイターじゃないですか!
    続きどうなるのか、またよみに来ます!

    作者からの返信

    この消臭に追われた前半であった……

    よってッ!! アーヌの戦いはッ!! っこれからだぜぇぁッ!!(終わりそうなシメ……