応援コメント

●atone-11:転変×ミスルトー」への応援コメント

  • ヤクモさん、ようやく洞窟から出ることが出来て良かったー!と思ったのに、何かおかしい!
    植物の緑が青に見えたら、自分の視神経を疑うのは当然だけど、……これもしかして本当に青い植物の可能性も!?(; ゚Д゚)
    しかも何やら怖い獣みたいなものと遭遇だなんて、一難去ってまた一難><;

    作者からの返信

    地球ではない、どこかの惑星ということを徐々に示していきたかったのですな! 低重力とかも……

  • 視点はミノルさんに。
    もはや時間単位で歩いているんですね……途方もない……。
    不安が増していくのが伝わってきます。
    ずっと暗闇を彷徨っていたら気が狂ってしまいそうです。
    暗闇を泳ぐ、という表現が凄く素敵だと思いました。
    脇道の存在は何か意味があるのでしょうか……?
    賠償金……請求できるのでしょうかね……。
    からのついに光が!? 希望が見えたか……!?
    一気にミノルさんのテンションが上がったことにちょっと笑いました。
    やっと出口に辿り着きました。大自然の中だったとは……でも人の営みも見えるんですね。
    青い……? これは何を意味しているのでしょう。ちょっと不気味ですね、真っ青な植物て。
    日本ではない……ミノルさんはどこに辿り着いてしまったのでしょう。
    空腹は最大の危機ですね……。
    そんなミノルさんに巨大な狼が!? 空腹以上の大ピンチじゃないですか!
    どうなる……!?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    青い植物、これもキーですな!

  • 色の表現がいいですね、うまいですー

    作者からの返信

    青い植物というのが、地球では無いということの示唆なのです……(わかりにくい

  • 今度はいきなり夢パートからのスタート、タルトに辿り着く前に寝てしまったのか?
    硬質樹脂で舗装された道路っていうのが、非常にSF的で良い感じですわ。

    作者からの返信

    キ ミ は 全 部 拾 っ て し ま う な !

  • SFとファンタジーが融合したような世界観で興味深いです。個人的には、一瞬だけ登場したポンコツ上司がツボでした。

    作者からの返信

    ぬおおお、そう言ってくださると、また出したくなる……