応援コメント

●atone-07:窮境×グラファイト」への応援コメント

  • 夢の中で色んな人に一体化できるとしても、おじさんはちょっと嫌かも(;´∀`)

    でも、ここでアンちゃんが夢の中の状況?行動に自分の意志で干渉できるのか、興味あります!

    作者からの返信

    夢の中は自分に都合よく「なるべくしてなる」みたいな感覚がたまにありますよな……それなのかも知れません……

  • ツクマ先生に夢中なアンちゃんが乙女で可愛いです。
    恋に恋する乙女の恍惚とした表情はいつ見ても可愛い。
    充実した平和な日常。これがいつか崩れてしまうのかもしれないと考えるとぞっとします。
    そしてまた授業中に眠るアンちゃん。懲りないですね!?

    今度乗り移った対象はおじさん!?
    あの美麗眼鏡女子はどうなったんでしょう……。
    おじさんのキャラがなかなかに立っていますよね。
    今回の戦闘はひどく苦戦しそうです。
    相変わらずロボのデザインには脱帽させられます。見習いたい……!
    清らかな乙女(自称)アンちゃんに笑いました。
    アンちゃんは自分を解放することができるのでしょうか……?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    おっさん臭いたつ……ッ!(あかんやん

  • 成る程、自身が今オッサンの姿になっていることに抵抗感を示すくだりで夢が二層構造と書かれていた部分がはっきりしてきました😊

    オッサンの匂いに嫌悪感を感じている場面にはリアリティーがありますね!
     読者目線での気持ちとしてその点に触れずにスルーされると違和感が残りますからね。
     状況に説得力を出すためここは必ず描写しようというgaction9969様の経験から裏打ちされたような確かな判断力は素晴らしいと思います😊


    作者からの返信

    一人称でありつつ、三者からの状況を挟み込めるので、これは良かったと思いますぞ! もう使えないけどね!

  • 存 分 に 解 放 し て や る ←インパクトありますー

    作者からの返信

    漲ってきたぁ!

  • 夢とはいえ、おっさんの感覚を味わえるとは・・・女子的には嬉しくない感ありそうですが、とりあえず無精ひげの感覚はトラウマになりそうですねえ。

    作者からの返信

    乙女ですしね……下の方に意識が向かなくてよかったのですぞ!