応援コメント

第一話 私たちの初めてのデート(上)」への応援コメント

  • とうとう最新話にたどり着けました!
    以前お話した通知の件は、カクヨムさんのトップページの右上のベルのマークの所、赤くなって♡が入ったとかのお知らせが見えるようになっているので、そこを開いた時に私からの♡で通知欄が埋もれるのも、何か申し訳ないと思ったんです。笑

    個人的には、緋菜ちゃんが後輩との出会いや、3人からの言葉を通してどう成長していくかが気になっています。
    また最新話が出るまで、楽しみに待ってます☺︎

    作者からの返信

    水無月やぎ様

    こんにちは。ご到着、お待ちしておりました(笑)

    右上のベルマークの所には、コメントやフォローなどは出ますが、♡通知はないですね。なので、お気になさらずです。好きなだけ押してくださっても大丈夫です(笑)

    これから、彼らの変化も楽しんでくださいね。
    また本日12時半に更新します。お暇な時に、お読みくださると嬉しいです。

    小島のこ