応援コメント

外伝 二番目のネズミ」への応援コメント

  • 題名が目について、なんじゃこりゃ、と思って読み始めたら、一気読みしてしまいました!
    読みやすかったし、すごく面白かった!
    恋愛はほのかに、まずは一人で、だめなら周りの力を借りて努力する!って物語は私にクリーンヒットです!

    いじめさせられている転生悪役令嬢、と表現すればありきたりかもしれないけれど、
    聖女の力が隷属の力っていうのは皮肉が効いてて新しい。

    外伝の三番目の聖女が、ここにつながるか!ってのもすごく嬉しかった。
    憂いた彼女が、その世界を救う、鶏がさきか卵がさきかって話ですが、救いがあって良かった!

    外伝のネズミの話も、淡々と進んでいくのに彼にすごく感情移入出来て、苦しく感じました。

    書籍化しているとのことで、これよりも深彫されているなら読みたいと思いました。
    ポチってきます!

    雨傘さんの他の物語も今から読んできます。
    これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます、完結した作品ですがこうしてお声掛けをいただき、また楽しんで読んでいただけたのならとても嬉しいです……!
    昨今の悪役令嬢のもの、自分ならどう書くかなを膨らませてみたらこうなりました。
    そして大変申し訳無いです……! こちらの作品はKラノベブックスf様で書籍化の予定ではあるのですが、まだ発売されておらず、というか絶賛作業中の状態です。zz-cat様のコメントを糧にがんばります……!
    発売日が決まりましたら近況ノートにてお知らせさせていただきますね。
    また別作品でもお会いできれば嬉しいです! ありがとうございました!

  • 最後まで読み耽ってしまいました。とっっても面白かったです(*'-'*)

    作者からの返信

    ありがとうございます! 楽しんでいただけて嬉しいです!(*^^*)