応援コメント

私がカクヨムを選んだワケ」への応援コメント

  • 〉 貴方が「カクヨム」を選んだのはなぜですか?

    リワードに目が眩んだからです!( ´_ゝ`)

    作者からの返信

    もうかりまっか?

  • はじめまして。天上杏と申します。
    楽しく読ませていただいております。

    >貴方が「カクヨム」を選んだのはなぜですか?

    わたしは、作成・投稿・管理機能の使いやすさがまず第一。
    そして、投稿サイトとしての「ルックス」が気に入ったからです。
    自分の小説が表示された時、カクヨムがダントツでイケてたんですよね。
    見た目でインプットされる印象は侮れません。
    このサイトなら、自分の小説の名刺にふさわしい……そんな理由でカクヨムを選びました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    何かに対して「ルックスが好き」と語れるかたは尊敬に値すると思っています。
    おのれをさらけ出す勇気が必要だからです。
    ※「かわいい~」と語るのは違うかな~
    カクヨムのデザインには品がありますよね。