応援コメント

6.モテたいボーイズ」への応援コメント

  • 「モテたい」と心の底から願ってきた男子にとってはこんなに刺さる文章はあるのかと思いました。

    >モテたい気持ちを忘れずに生きていきたい。その気持ちが無くなった瞬間から老いが加速するのかな
    これは本当に思います。「モテたい」ただそのためだけに体脂肪を落とし、ギターを始め、海外転勤を希望して、どこに差し出せば良いのか分からない紳士さを磨いています。この感情が無ければ勉強もせず、運動もせず、アザゼルもびっくりするほど堕落していたと思います。今は何とかアザゼルと肩を組んで飲み交わせる程度になっています。

    そして生きる反証がここにいます。3つ上の姉を持ち、男女ともに友達はほどほどにいるのに、決して彼女が出来ないという情けない男が……。

    最近は姉に「紹介文はこうしたほうがいいよ」と言語交換アプリの手ほどきを受けました。姉も、一向に女の影を見せない弟にいよいよ焦りを感じているのかもしれません。

    しかし、モテたいという気持ちは一緒です。江戸川台ルーペさんのこの気持ちに感化されながら頑張っていきたいと希望が持てました。

    作者からの返信

    Askew様
    す、すごい!! そこまでの努力!!
    まさにモテへの渇望!! 誰がなんと言おうとカッコいいの一言です! 素晴らしい!! モテたいと思わないと堕落する一方ですよねぇ。男女ともに友達がほどほどいるのがうらやましい。きっとAskew様は気付かない内にモテてる隠れモテパターンだと思います! ①姉がいる②男女友達がいる③努力家これ間違いなくモテ側なんで。探しましょう。すぐ近くにある光に気が付きましょう!