応援コメント

1.俺はお前を認めない」への応援コメント

  • 面白いです。

    議事録書くのめちゃくちゃ苦手で、誰にでも分かる言葉で誰にでも分かる表現で、情報を整理しながら書ける人は尊敬です。(思考中) うん、どんなに言動が鼻についてもそんけいはする。だが、俺はお前を認めない。

    あー、良いですね。リアルじゃ言えないけど、気持ちいいです。

    想像力に蓋をしたらね。全てが現象になっちゃいますからね。唯物論的世界。それが世界の本当の姿だと言われても納得はしちゃいますけどね、ちょっとくらいその中で夢見たって良いじゃん。(良いじゃん)
    想像力があれば辛いことも乗り越えれますから。割り込みされても「うんこ我慢してんだな」、アホみたいな運転してても「膀胱破裂寸前なんだな」、痰を吐いてても「うんこ我慢しすぎて逆流したんだろな」で済みますからね。

    だが、俺はお前を認めない。
    そして、素敵なエッセイにこれを書いてしまう自分も認めたくない。

    お目汚し失礼しました。
    あのフレーズを頂ければ、すぐに消します。

    はい、せーのっ

    作者からの返信


    お れ は 
    お ま え を 
    み と め な い !

    あ、ついノリで!
    ありがとうございます!!
    (失礼しました!)