きみへ

@akiho25

第1話

明日会えても 本当のことはあの日の雲に隠れているよ 雪が降ったね

あなたとのさよならを教えてくれたみたい

今でも想うのは 両手を広げて

抱きしめてくれた その広い肩

目の奥の柔らかいあたし


どこにも行かないよって約束したのはいつだっけ あなただけどこかに行って

私はずっとここにいるのに

もうとても寒いのに 目を閉じて浮かぶのは

一緒に海で見た 綺麗な花火


昔のあたしたちに 声かけるとしたら

何を言ってあげられるだろう

私にはやけになっちゃダメだよ

あなたには見逃さないでちゃんと引っ張って

やきもちくらいならいいじゃない

可愛いくらいならいいじゃない

どうしてここまであなたを

傷つけないと気づかなかったんだろう

ほんとにごめんねって言葉も今は

響かないけれど


頑張れって言うあなたが好きだった

その言葉でなんでもできる私は強かった

だけどもう 違うの

知らない場所で知らない人と知ってるキスを

するんだろうな


ありがとうちゃんと言えなくて

後悔なんか数えきれなくて

それ以上にあなたは素晴らしかった

最高だったよ バイバイ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

きみへ @akiho25

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ