ある日突然女の子が降ってきましたの~お持ち帰りさせて頂きます~

一ノ瀬 彩音

第1話 女性が!!

令嬢である如月唯は外出している最中でした。


外出している帰りに公園で一休みしているのですけど、

一休みしている最中に突然、空から見慣れない女性が

降ってくるのですけど、令嬢である如月唯は見慣れない

女性の事を地面に落とすのまずいので如月唯自身が

マット代わりとなって助けるのでした。


さすがに衝撃が強くて如月唯は痛くて顔を歪めるのですけど、

それでも我慢しているのです。


見慣れない女性を見ていると如月唯の好みで唯はそのまま

見慣れない女性を連れて帰るのです。


令嬢である如月唯は帰宅すると見慣れない女性をベッドの上に

寝かせるとじっと寝顔を見ているのです。


寝顔を見ていると可愛くてどうしようもないので頬にキスするのです。


頬にキスしても見慣れない女性は起きないので困っているのですけど、

しばらくはそのままにするのでした。


数十分後、見慣れない女性は目を覚まして起き上がると周りを見ながら、

キョロキョロとしているので唯は見慣れない女性に大丈夫よって

言うのでした。


そうすると見慣れない女性は落ち着いてお話をしてくれるのです。


見慣れない女性のお名前を聞きますと、水戸瀬綾と言うそうです。


唯も自己紹介すると綾は理解してくれたようで安心するのです。


唯が綾にどうして空から落ちてきたのって聞くと、綾は未来からやってきたのと

言いますが、唯には信じられない感じでした。


しかし、綾が嘘つくような感じには見られないので信じる事にします。


唯が綾と愛し合いたいと言いますと、綾は構いませんよって言うのです。


そして、唯と綾はベッドの上で愛し合うのでした。


2人が愛し合っていると本当に幸せそうで良い事です。


お互いに可愛がり、可愛がられて、可愛がってというのを繰り返して

幸せな一時を過ごしているのでした。


本来は唯が可愛がるばかりになるはずでしたが、逆に可愛がられてしまうという感じでした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ある日突然女の子が降ってきましたの~お持ち帰りさせて頂きます~ 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ