応援コメント

第45話 幻影的異形迷宮箱」への応援コメント

  • 最初の方から、ナカザトが好きすぎるのですが、ここのマツダとのやりとり可愛くてとてもよかったです。
    キィコとノラの関係のつらさとか悲しさとか、二人の感じ好きすぎて毎話読むたびに泣きそうになってしまいます。
    わーもうすぐ読み終わってしまう!😭て思いながら読んでます。

    作者からの返信

    萌木野さん
    わーい!!やったやった!私もナカザトさんとマツダくん書きたさにこのお話書いたみたいなところがあるのでハッピーです!
    すごい、もうかなり終盤ですね。ここまで読んでくれて本当に嬉しいです。本当に!わ〜〜今後もナカザトさんとマツダくんお楽しみください♡