応援コメント

第13話 永遠のない夜」への応援コメント


  • 編集済

    最近犬怪さんの文章読みすぎてガチストーカー感があり、ビビらせてしまっていたらどうしようと思ってたのですがそんなことなかったなら良かったです😭犬怪さんの文章とても好きです!!

    このお話も毎回、一つ一つのエピソードが眩くてどきどきします。その感じ、わかる!というのが常にすごくあります。このお話だと最後の、「今日はすごく楽しかった」のところとか…

    これ読み終わりたいけど読み終わりたくないやつだ…!てなってます〜続き楽しみに読みます!

    作者からの返信

    萌木野さん
    わいわい!めちゃくちゃうれしいですよ〜い!!元気元気!
    私もこのお話は大好きなものをたくさん詰め込んだので嬉しい嬉しいです。あまり読まれてないんですが、萌木野さん一人に読んでもらっただけでも書いてよかったなぁ〜と思います💐🐕🐅うれしいなー!
    本当にいっぱい好きなもの詰めたので気に入ってくれると嬉しいです。ゆっくりまったりよろしくお願いします!!