応援コメント

第1話 」への応援コメント

  • ほう!!!新作おめでとう!
    イチャラブ作品ですね
    楽しみにしています!

    作者からの返信

    あざますぅぅぅぅぅ!ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!

    嬉しいよ。お姉が来てくれて。

    頑張る

  • がんばれー。
    現役受験生からの言葉

    作者からの返信

    あざますぅぅぅぅぅ!
    イチャラブ、挑戦デス。


  • 編集済

    コロナウイルスが蔓延しているかの状況下で手を洗わずに妹を触るとか、コロナの危機に妹を晒しているような物ですね。兄よ手洗いうがい皿洗いだぞ

    作者からの返信

    残念だったな!
    コロナウイルスはどこにでもあるぞ!いま問題視されているのは新型コロナウイルスこと、COVID-19であるぞ!

    ふっふっふっ。
    ていうか舞台は日本の何処だろうね?離島かもよ?(ありえないけど)

  • イイネ

    作者からの返信

    雑かよw