応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話★への応援コメント

    素晴らしい🎵

    愛奈の描写が素敵。
    イチャイチャですね(^-^)/

  • 第5話への応援コメント

    楽しみ楽しみ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ここら辺の話からそーゆー描写が増えているので読む場合は注意してもらいたいかなぁと思っていたり恥ずかしかったりしてます(笑)

  • 第4話への応援コメント

    はじめまして‼️

    愛奈さんがかわいいかわいい✨

    作者からの返信

    静内さん

    コメントありがとうございます!

    わ、割とこの小説今でも見られているんですね.......少し恥ずかしいです(笑)

    可愛いコメントありがとうございます!
    リアルの方が忙しくてなかなか更新できずに今に至ってますが、頑張りたいと思います!

  • 第38話への応援コメント

    ん?♂?

  • 第37話への応援コメント

    やっぱ、この素敵で華美ではない日常が好き。


    俺もスランプってるから、その言い訳使わせてもらうね。

    作者からの返信

    言い訳‪w‪w‪w
    是非とも使ってどうぞ‪(笑)

    華美では無い、かぁ.......。
    意識してないから分からないんだよなぁ。

    まぁ意識しないように描きますね!

  • 第35話への応援コメント

    ……(閃きの音)

    作者からの返信

    今回ひらめくの正しいかもなぁ

  • 第34話への応援コメント

    抱きつかれたままもぐもぐ?素晴らしい。

    てか応援…ああああああ!!!!

    作者からの返信

    これからの展開?フフッ

    応援・・・早い。
    更新して1分だった。

  • 第33話への応援コメント

    これを待っていたんだ!!!

    抜け出せるのに、怪我させまいと気を使うのが良いと思いました

    作者からの返信

    待っていたのか。それは作者冥利に尽きる。

    だって、ねえ?
    けがはさせたくないですから?

  • 第32話への応援コメント

    日常すこ〜。

    作者からの返信

    あざます

  • 第31話への応援コメント

    応援また間に合わなかった…。


    妹様も生徒会だっけ?

    やっぱり、あなたが織り成す日常生活感、好きだわ〜。

    スランプから脱せないんだけど。助けて

    作者からの返信

    早すぎるだけだと思う。嬉しい。

    妹様は、、、。
    生徒会ではありません。招待、推薦はされてます。

    ありがとう。嬉しい。めっちゃくちゃ。


    文がないなら、何も出来ない。
    スランプ、原因が分かればねぇ。

  • 第30話への応援コメント

    連打失礼しました。
    とにかくもうイチャイチャどんどんやってくれ~(笑)

    近況ノートにコメントありがとう。
    新生活スタートだね
    いっぱい青春してください。

    作者からの返信

    これは意外と苦手かも?

    性描写があるし、、、。

    連打ありがとう!!嬉しいよ!!

    かんばるね

  • 第30話への応援コメント

    zzz…

    作者からの返信

    この話は繫ぎだからね仕方ないね

  • 第29話への応援コメント

    茶髪で殺しにかかってきた?

    作者からの返信

    可愛いぞ~。この子。
    俺の頭の中のプッロトよりも攻撃力高めにしたい。

    ううん、どうするべきか。

  • 第28話への応援コメント

    あなたに捧げる予定のssがあったのですが、加虐心は十分にお持ちのようなのでやっぱり捧げるのをやめますね。

    作者からの返信

    くっ……それはないだろう!
    よーこーせー!!!
    我はその供物を所望する!

    てか、加虐的なのは俺ではなくて兄さんだから。(名前忘れてるやつ)

    捧げよ

  • 第27話への応援コメント

    チヂミ作ったんですよ。

    まだ食べてはいないのですが、見た目からして美味しそうでね。

    食べないのですが、なぜか食べられません。手で掴もうとしても掴めないのです。


    あっ、まだ作ってなかった

    作者からの返信

    ワケガワカラナイヨ

    なんかすごいパラドクスみたいな文を読んだ……

  • 第26話への応援コメント

    あーよかった、茶髪はせぇへんのやな。

    ひとまず落ち着いたわ。

    作者からの返信

    今はしないことにしたの。
    落ち着いたか。にしても今回文字少ないよなぁ

  • 第25話への応援コメント

    あー。茶髪…。茶髪ねぇ…。

    🤔💡閃いた

    作者からの返信

    この哲学書、ラインの写真である。

    茶髪です。
    するかわからないけど。

  • 第24話への応援コメント

    今回に関しては済まないが特にコメント思いつかないので雑談しますね。

    雑談も思いつきませんね。

    作者からの返信

    この話は繋ぎだからねぇ。
    そりゃ当たり前か。

    雑談すらも思いつかなかったか。

  • 第23話への応援コメント

    私、今スランプなんですよ(唐突)(隙自語)

    これ読んでるとめっちゃニマニマするわ。やばい(笑)

    作者からの返信

    唐突だな。
    すきじがたり(笑)
    お疲れ様です。


    そのコメントはめちゃくちゃ嬉しい(いつも嬉しいけども)

  • 第22話への応援コメント

    あーまじ、そろそろイラストがほしいな…。

    作者からの返信

    ・・・・・全面的に同意。
    もうネッ友に頼める人を探してみようかな・・・。
    ツイッターしなくちゃ・・・。
    はぁ・・・。

  • 第21話への応援コメント

    あー!もー!かわいいかよ?

    応援…一番取れなかったか…。

    作者からの返信

    これからどんどんかわいくなる。
    癒されてくれー!それが作者の望みだー!!


    応援で一番とろうとするなよ・・・(人の事言えない)。

  • 第20話★への応援コメント

    なぜ退会したしw

    あー!!!避難するのか。

    でも十分…


    閃いた💡

    作者からの返信

    通報した。ここまでがテンプレ。

    えっと、避難しなくては、理性が・・・ね?

  • 第19話★への応援コメント

    ぬるぬるしてるんだろうなって。

    そろそろ専属の絵師さんとか探してみたら?(笑)

    作者からの返信

    まさか次話で書こうとしていた表現が言われてしまうなんて。

    もっといい表現をしなくては…、。


    ぬるぬる、で、済むかなぁ…。
    絵師さん!欲しい!!
    絵を書いてくれればいいのになぁ
    書籍化しなくていいからさ、絵師だけ欲しいよね。(泣)

  • 第18話★への応援コメント

    まるで実際に触ったことがあるかのような、写実的で具体的な描写ですね(笑)

    作者からの返信

    ・・・・・。

    まっさかぁ!(笑)
    お褒めの言葉をありがとう。写実的なのは特性(特殊性癖)ですね、たぶん。

  • 第17話★への応援コメント

    脳溶けるわこんなん

    🤔💡

    作者からの返信

    実際にこんなのされたら、溶けるどころじゃないかもねー。

  • 第16話への応援コメント

    やべーかわいい…けど…。

    茶髪ではないので私にはギリッギリ刺さりませんでした。あぶねぇ。

    あとちょっとで昇天してました。

    作者からの返信

    くっそ悔しい!

    うううん。まあ、自分のしゅm
    そんなことより。


    茶髪にでも染めようか???

    まあするかはわからないけど。てか、誤字がひどかった。

  • 第14話への応援コメント

    ああ〜(恍惚)

    こういった雰囲気になってくると、SSは弱いんですよね〜。

    突っ走ってくれ!

    作者からの返信

    惚けるな。

    あー、確かにそれはあるね。
    描写の簡略化があれのいいとこであり弱点だからね。

    おけ。頑張る

  • 第13話への応援コメント

    かわいい(かわいい)

    作者からの返信

    率直だな

  • 第12話への応援コメント

    んなあっさり倒すとか…。

    ソロだと俺、10針はかかりますね(隙自語)

    作者からの返信

    かかった時間、23分。

    俺の場合は……(白目)

  • 第11話への応援コメント

    俺も操○棍使いなので親近感わきますね。

    作者からの返信

    因みに、作者もよく使う。
    楽しい。

  • 第10話への応援コメント

    耐えてよお兄ちゃん…。

    それはそうと、私もリオレ○ス希少種は一人で倒せません。あれはつおい。

    作者からの返信

    お兄ちゃん、耐えられるかも?

    それはそうと、こちらも倒すこと、できません。
    リオレ○ア希少種が精一杯。

  • 第9話への応援コメント

    私もモンハンしたい!い!

    作者からの返信

    あれ?セカンドする……ってか、してるって言ってなかった?

    まぁ、これから大型モンスターそっちのけでいちゃいちゃさせる所存です。

  • 第8話への応援コメント

    作者の感性が溢れ出て(以下略


    それはそうと、相変わらず良いものを書きますね。かわいい

    作者からの返信

    ・・・・。
    作者の感性か・・・。
    出てるかな?まあ、ありがとう。
    おお。
    それはうれしいかも。ありがとう!
    可愛いでしょう?(笑)

  • 第7話への応援コメント

    幸せそうで何より

    作者からの返信

    こめんと雑で(笑)
    幸せだろうねえ、

  • 第6話★への応援コメント

    お、おま、おまおまおままままま(バグ)


    どういったからかわれかたをされたのか聞こうじゃないか。

    作者からの返信

    とどのつまり、書けと。

  • 第5話への応援コメント

    おおー!キター!

    作者からの返信

    おお。
    更新したぞ〜。(過去形

  • 第4話への応援コメント

    黒髪セミロングの話は勘弁してやろう。

    ここまでの甘さを表現できるのは流石定期。

    続きを期待しますー!

    作者からの返信

    やったぜ。

    いや・・・申し訳ないけど・・・これ『序章』っス。

    期待するなーっ!
    まあ、書くけど。



    …エロ描写、どうしよう・・・。

  • 第3話への応援コメント

    黒髪セミロング好きかよ(笑)

    これは続きが楽しみだな。

    作者からの返信

    すまん、突っ込むな。
    俺の性癖に関わってくる。

    六百文字程度だからいつでもかけるぞ。

  • 第2話への応援コメント

    続きキター!!

    作者からの返信

    書きましたよっ

  • 第1話 への応援コメント

    ほう!!!新作おめでとう!
    イチャラブ作品ですね
    楽しみにしています!

    作者からの返信

    あざますぅぅぅぅぅ!ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!

    嬉しいよ。お姉が来てくれて。

    頑張る

  • 第1話 への応援コメント

    がんばれー。
    現役受験生からの言葉

    作者からの返信

    あざますぅぅぅぅぅ!
    イチャラブ、挑戦デス。


  • 編集済

    第1話 への応援コメント

    コロナウイルスが蔓延しているかの状況下で手を洗わずに妹を触るとか、コロナの危機に妹を晒しているような物ですね。兄よ手洗いうがい皿洗いだぞ

    作者からの返信

    残念だったな!
    コロナウイルスはどこにでもあるぞ!いま問題視されているのは新型コロナウイルスこと、COVID-19であるぞ!

    ふっふっふっ。
    ていうか舞台は日本の何処だろうね?離島かもよ?(ありえないけど)

  • 第1話 への応援コメント

    イイネ

    作者からの返信

    雑かよw