応援コメント

彼氏に義理チョコ作りました。②」への応援コメント

  • ミノル君は出来過ぎですね😁
    ハンカチがたたまれているか男子高生は1%に満たないと思います! 手放しちゃいけないやつですね!
    ほんわかハッピーエンドで、その流れもスムーズで違和感なく、すっと入り込めました。
    素晴らしい作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    ミノルくんは本当にもう出来過ぎな子なんです(*´艸`)
    誰もがうらやむイケメンではなくても、彼はしっかりと王子様です!

    嬉しいコメントだけでなく、素敵なレビューまで下さって、本当にありがとうございました!

  • バレンタインの自主企画からきました。参加ありがとうございます!

    すごく可愛い恋模様、楽しく読ませていただきました。
    ごちそうさまでした!

    作者からの返信

    お世話になっております。ご来訪ありがとうございます!

    可愛い恋模様、とおっしゃって頂けて本当に嬉しいです(*´ω`*)
    バレンタインには可愛い恋が似合うと思っているので(私の普段の作風からはちょっと外れるんですけど)できるだけ可愛く甘くできるよう、精一杯頑張った作品でした!
    おそまつさまでございました♪

    評価もありがとうございました!╰(*´︶`*)╯

  • ラブラブやんか、すでにラブラブやんっ。きゃー。素敵。ごちそうさま。

    作者からの返信

    ラブラブっぷりが届いたのでしたら、めっちゃ嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
    ひたすらに甘いお話が書きたかったので、ちゃんと伝わって良かったです!お粗末様でした!

    コメントとレビュー、本当にありがとうございました!
    ハッピーバレンタイン!

  • 作り直して本命チョコを渡したいだなんて、なんて可愛いことを言うのですかー( 〃▽〃)

    勘違いから始まった交際でしたけど、もうちゃんと恋をしていますよ。このきっかけだっていつかは、笑い話として話せることでしょう(#^^#)

    ホワイトデーでは嬉しいと同時に、悔しい思いもしましたね。
    少し気が早いですけど、次のバレンタインではビックリさせられるくらいのチョコを作るために、今から特訓開始です( ・`д・´)!

    作者からの返信

    わああ、可愛いといって頂けて本当に嬉しいですー!
    ベタベタに甘いのが書きたかったんです……弟さんには全然かないませんが……!

    恋をしたいと思った時には、きっともう恋に落ちてるのですよね(*ノωノ)
    きっとハルカはリベンジを繰り返して料理上手になります!(笑)

    コメントとレビュー、本当にありがとうございました!
    ハッピーバレンタイン!

  • なんですかこのチョコよりも甘いやり取りは(///∇///)


    本命チョコを作り直したい気持ちも、義理でも返したくない気持ちも分かってしまいます。
    始まりは勘違いみたいなものでしたがこれから本当の彼氏彼女としての甘く幸せな日々の始まりですね(#^^#)

    作者からの返信

    やったー! 嬉しいコメントありがとうございますー!
    最近ずっとアレな感じの話しか書いてなかったので、めっちゃ甘いの書けたらいいな~と思って頑張りました!

    もうこれで二人は一生ユカリに頭が上がらないわけです(笑)
    末永く爆発しちゃえばいいんですよ(*ノωノ)

    コメントと評価、本当にありがとうございました!
    ハッピーバレンタイン!

  • >それ、まだ、恋をしてない私が作ったチョコです!

    う~ん、とても素敵な表現!
    なるほどな~ 女子の気持ちってのはやっぱりいいな~

    作者からの返信

    やっぱり大切な人には、たっぷり想いを込めたものを作ってあげたいですよね╰(*´︶`*)╯♡

    コメントとレビュー、本当にありがとうございました!
    ハッピーバレンタイン!