応援コメント

彼氏に義理チョコ作りました。①」への応援コメント

  • 無月様のツイッターから来ました。面白い展開に引き込まれます! 昔のピュアな気持ちを思い出しました。こんなのがあってもよかったなぁ〜

    作者からの返信

    ツイッターからですか!ようこそいらっしゃいました!╰(*´︶`*)╯♡
    (ご兄弟揃って宣伝ツイをRTして下さってましたね……ありがたいことです……!)

    そのように仰って頂けて嬉しいです(*⁰▿⁰*)
    中の人が俗にまみれてるので、十代のアオハル感を出せるようにめちゃくちゃ必死でがんばりました!(笑)

  • ユ、ユカリーーッ!!!
    行動的すぎますね。恐ろしい子(笑)

    作者からの返信

    わーわー竹神さんだ!コメントありがとうございますー!

    恐ろしい事にユカリには実在のモデルがおりまして、同じ事件を起こしたことがあります……!(笑)
    あの時にそのまま付き合ってたらどーなってたのかな、というのがこの話を考えるスタートでした(*⁰▿⁰*)

  • 勘違いから始まる恋と言うのもありますけど、意図せず彼氏ができてしまいましたか。
    これで付き合って良いのって思いますけど、確かに真実は告げられませんね(;゚Д゚)

    ユカリの言うイイ人に、偽りが無いことを願います( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    本当ならこんな付き合い方しないで、きちんと事情を説明しないとダメですよね……(ノД`)

    あっ、ユカリもユカリ兄もダメ男だったら仲介してないので、イイ人なのは間違いないです!大丈夫です!
    今回の話はエグいシーンないです!(笑)

  • これは、ミノルくんに真実は話せませんね(;^_^A
    だけどそこから始まる恋もあるはず。義理のはずのチョコが、本命に変わるなんてことも?(*´▽`*)

    作者からの返信

    よっぽど鋼の心臓を持ってないと、ちょっと真実は言えないですよね(笑)
    でも誤解されて本当に困るのなら、最初にきちんと伝えなきゃいけないよね、という……あれれ、伝えなくていいのー?(*ノωノ)