応援コメント

第43話 旅行④」への応援コメント

  • あーちゃんのカロリーはすべてお胸に行くので心配しなくてよいのに。

    まいたんは(先程までのタブレット端末からPCからの閲覧投稿に変えた所、「まいたんは」と入力すると予測変換で「妹単は」となり思わず萌えっとナリマシタ)お胸の為にカロリー取りましょう。

    私、幼馴染より妹が好きです。通報しないで下さい‼。

    ※一気読みの一気コメントにご丁寧な返信ありがとう御座います。

    作者からの返信

    胸が大きくなっても女子は「また体重増えちゃった?! ダイエットしなきゃ!」みたいになりそうですしね……(笑)

    舞の貧乳は……遺伝子ですね(笑)

    僕も幼なじみよりかは妹(義理)が大大大好物です。お仲間ですね!

    ※いえいえ、せっかく長いストーリーを読んで下さり、その上コメントも書いてくださって頂いているので僕自身ではそれに返信をするのが筋だと思っています。こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m
    それと読んでいて、面白いですし(笑)

    編集済