ちよことれいと

佐々木実桜

ハッピー?バレンタイン

「チョコ何作ったん?」


「マカロン」


「え、凄いやん、ムズいって聞いたことあるけど」


「試作で弟たちに地獄を見せたった」


「ひでぇ姉だな」


「お黙り」


「で、俺の分は?」


「あると思ってるの?」


「え、ないの」


「あるけど」


「うざっ」


「あ、そんなこと言う人にはあげませーん」


「ごめんなさい、チョコください」


「よろしい」


「めっちゃラッピング丁寧やん」


「ごめん、女子力高いとこ出ちゃったわ」


「ゴリラがなんか言ってら」


「返してもらおうかしら」


「返しませーん、いただきます」


「ちょっ、」


「ん、美味いじゃん」


「ど、どうも」


「あ、ちよとれいじゃん」


「やほやほ」


「バレンタイン貰ったん?」


「ん、マカロン」


「えっ」


「げっ、」


「ん?」


「俺含めて他のみんなクッキーだったような…本命的な?」


「…ん?」


「あ、余計な事言った感じ?めんご、じゃーね」


「あれ?ちよちゃん?あれあれ?」


「いや、えっと、それは、」


「俺だけ特別?」


「そ、そういうわけじゃ」


「そんな真っ赤な顔されたら、期待しちゃうんだけど」


「へ?」


「俺、さっきあいつが言ってたこと聞いてめっちゃ嬉しかったよ。」


「…。」


「千代子の本命って、思ってもいいの?」


「……うん、礼人が本命だよ。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ちよことれいと 佐々木実桜 @mioh_0123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ