第376話 次回予告!!!!!!


 第六部が終わった。


 話が纏まりつつある気がしないでもない。


 ストックは常にある。優良進行。


 思えば、書籍が出たりと慌ただしかった第六部。未だ続刊の可否は不明。


 お待たせして申し訳ありません。


 文化祭編なんて気付けば1カ月やっていた。


 2キロ痩せた体。すっかり温野菜と魚が主食になった。


 睡眠時間は減ったまま。たまに日中ウトウトする。年寄りみたいとか言わないで。


 ノートPCの「E」が取れた。保証期間過ぎてすぐとか、酷いじゃないか。


 色々と限界である。


 毎日更新を続けて、9か月。文字数100万越え。冗談みたいな数字になってきた。


 プレステ4に埃をかぶせていたら、プレステ5が出ちゃった。


 プライムビデオでは銀河英雄伝説の外伝が配信されている。見たいじゃないか。


 そんな私に、誰かが問いかける。




 ——それで、良いのか?




 ——と言うか、ここまで来て途中で終わるとか、聞く必要ある? ないよね?




 私は答える。


 ここまで書いといて打ち切りエンド? うん。さすがにないよね。


 今さらヤメる選択肢なんて残されていないのだから、この茶番をヤメるべきか。


 文化祭編が頑張ってくれたおかげで、かなり物語は纏まった、気がする。


 いつも読んで下さる皆様方。心より感謝しております。


 書籍化作業のおかげで、筆の速さが上がった気がする。


 最近は温かい蕎麦が美味しい。焼肉を食べられる胃にはもう戻れぬのか。


 1日思い切り寝ようとして、起きたら朝7時。そして目が覚める。


 決しておっさんだからじゃない。ちなみに昼過ぎにまた眠くなる。


 耳鼻科に行ったら「君、一年中花粉症だね! ハハッ!」と言われた。


 ノートPCの「E」はアロンアルフアでくっ付けた。果たして正しかったのか。


 銀河英雄伝説、外伝もお前、5周くらいしてんじゃないか。


 限界は——。


 ——もう何度も超えて来た! ならば、最後まで超え続ける! 何回だって!!





 次回予告!


 明日より第七部スタート!


 毎日更新!!

 お時間18時!!

 気付けば毎日原稿書くのが習慣になりました!

 ついでに新作も並行して書いております!



 こうして毎日更新のモチベーションを維持できるのも皆様のおかげ!!

 胃と腰と軟弱なPCのキーボードを酷使しながら、これからも頑張ります!!


 皆様の最良のお暇潰しのお供を目指して!

 完結までもうしばらくお付き合い下さい!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る