第14話 掲示板 【広すぎて】代々ダン 1299【迷いそう】

251:名もない探索者

なあなあ、最近、入り口を出たり入ったりしてる、二人組の女の子、見かけねぇ?


252:名もない探索者

あ、いるいる。初心者装備のやつだろ? 目出し帽とフェイスガードの。


253:名もない探索者

そうそう、それ。

あれさ、最初はフェイスガードなしで、普通にスキーメットみたいなのだけだったんだけど、遥っぽかったんだよね。


254:名もない探索者

誰だそれ?


255:名もない探索者

遥って、グラビアアイドルの? こないだマグジンに載ってた?


256:名もない探索者

マジかよ。勘違いじゃなくて?


257:名もない探索者

いや、流石に違うんじゃないの? そんな仕事のやつが、ダンジョンに潜ってどうするんだよ。

怪我して傷でも残ったら、仕事パーじゃん。


258:名もない探索者

まあ、そうなんだけどさ。

でもなかなか可愛い子っぽかったから、何してるのかちょっと見てたんだよ。


259:名もない探索者

うわっ、ストーカー?


260:名もない探索者

やべぇヤツが!


261:名もない探索者

ダンジョン内では、やめとけよ。


262:名もない探索者

ちげーよ!

もし入ろうかどうしようか迷ってるとか、なにか困ってるとかだったら、力になってあげようとか、あるだろ?!

下心なんてちょっとしかないっての。


263:名もない探索者

あるのか、下心。


264:名もない探索者

だめじゃん。


265:名もない探索者

ちょっとくらいはあってもいいだろ?! まあ、それで追いかけたんだよ。


266:名もない探索者

で、押し倒したのか?


267:名もない探索者

それが、二層ルート方向と全然違う方向へ、凄い速度で走っていくわけ。


268:名もない探索者

そりゃ、ついてきているのがばれて、逃げられたんじゃね?


269:名もない探索者

そりゃ、ストーキングされたと思ったら逃げるだろ。

ダンジョンの中なんて、暗い夜道と変わりないしな。


270:名もない探索者

おまいら、容赦ないな。


271:名もない探索者

まあまあ。それで見失ったのか?


272:名もない探索者

まあ。後ろちらちら気にしてたし。追いかけたら犯罪者扱いされそうだったから。


273:名もない探索者

うわ、根性無し!


274:名もない探索者

そんな根性はいらねぇ!


275:名もない探索者

二層方向に向かわないって言えば、例の自殺騒ぎ装備無し野郎もいたな。最近流行ってんの?


276:名もない探索者

いたいた。今でも時々見かけるぞ。普通の服でバックパックだけだから、受付周辺だと凄く浮いてて目立つんだよ。


277:名もない探索者

そんな流行はきいたことない。


278:名もない探索者

でも二層まわりで見たこと無いぞ? 初心者ったら最初は大体その辺で見かけるだろ。


279:名もない探索者

いや、まて。


280:名もない探索者

なんだよ?


281:名もない探索者

それって、もしかして逢い引きなんじゃね?


282:名もない探索者

はぁ?


283:名もない探索者

天才現る。


284:名もない探索者

いや、考えてみたら、大した脅威も人の目もない代々木ダンジョンの一層は、人目を忍ぶ逢瀬にはいいかもしれん。

隠しカメラはスライムが処理してくれるしな。


285:名もない探索者

グラビアアイドルが、恋人とダンジョンの中でデート?

隠しカメラはないだろうが、お店のひとつも存在しない場所で?

って、それ、どんな物語なんだよw


286:名もない探索者

大体女の子のほう、二人組だろ?


287:名もない探索者

そこは付き添いとか。


288:名もない探索者

マネージャとか。


289:名もない探索者

3Pとか。


290:名もない探索者

ヤメロw


291:名もない探索者

しかもしょっちゅう出入りしてるって、どんだけ早いんだwww


292:名もない探索者

いや、お前等下品すぎる。

まあ、変わった逢瀬なのは確かだな。


293:名もない探索者

逢瀬は確定なのかよwww

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る