第11話 掲示板 【広すぎて】代々ダン 1296【迷いそう】

431:名もない探索者


今日さ、昼過ぎ頃、なんだか変なオッサン見なかったか?


432:名もない探索者

いたいた。まるっきり街中のカッコしたヤツだろ? 結構若かったぜ? 大学生くらいか?


433:名もない探索者

ああ、あの自殺騒ぎの


434:名もない探索者

自殺ぅ? そんなことになってたのか?


435:名もない探索者

なんか、普段着で、ダンジョンにちょっと入っちゃ、すぐに出てを繰り返してたから、自殺で死にきれない男じゃないかって通報されたみたいだぞ?

JDAの本部から人が来てた。


436:名もない探索者

あ、メイタンそれできてたのか。


437:名もない探索者

鳴タンってだれだよw


438:名もない探索者

JDAダンジョン管理課の人気職員、鳴瀬なるせ美晴みはる。慶應の二回生のときミスになって、女子アナか? と噂されていたが、まさかのJDA入り。


439:名もない探索者

何でそんなに詳しい。ストーカーか?


440:名もない探索者

当時有名だったし。経歴はJDAダンジョン管理課の去年の新人のコーナーに書いてあるぞ。


441:名もない探索者

そいつかな? YDカフェで親しそうに話してた。もしかして知り合いだったんじゃないの?


442:名もない探索者

まじかよ。でも鳴タンはフレンドリーだから、優しく諭してたのかも。


443:名もない探索者

おれ、明日、普段着で出たり入ったりしよう!


444:名もない探索者

迷惑だからやめろ(w


445:名もない探索者

そういや、WDARLの一位、突然エリア12になってたろ。


446:名もない探索者

俺じゃないことだけは確かだな。


447:名もない探索者

俺も違うな。


448:名もない探索者

残念ながら俺も違う。


449:名もない探索者

今、代々ダンのトップって誰よ?


450:名もない探索者

朝霞か、市ヶ谷か、船橋の連中だろ。


451:名もない探索者

ランク1の話なんだから、自衛隊以外でだろJK。


452:名もない探索者

そうそう。

大体自衛隊のトップは伊織ちゃんだっての。


453:名もない探索者

カゲロウの連中は? 十九層あたりをうろうろしてるって聞いたけど。


454:名もない探索者

渋チーが二十層に行ったとか聞いたが。


455:名もない探索者

こういっちゃなんだが、全然ランク1って感じがしないな。


456:名もない探索者

エリア12はロシアもオーストラリアも有名プレイヤーはいないしなぁ。


457:名もない探索者

WDARLのコメント欄みてると、シクススにも当該者がいないとか言ってたぞ、フランスのやつが。


458:名もない探索者

こういっちゃなんだが日本にもいない。


459:名もない探索者

つまりいきなり出てきたわけで、誰も知らないのに関係者と親しいヤツとか怪しいよな。


460:名もない探索者

つまり自殺野郎が!


461:名もない探索者

おお!


462:名もない探索者

ランク1なら普段着で入っても平気ってか?


463:名もない探索者

いや、おまえら。ニュービーが見たら信じるからヤメロ。タイムリーな話題だしな。


464:名もない探索者

アイアイ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る