応援コメント

第6話 三好梓 Lady's Kisses 9/28 (fri)」への応援コメント

  • エリア12の日本以外の国は、場所的にあんまり人口がいないの
    →エリア12の日本以外の国は、場所的にあんまり人が居ないの

  • 野良ゴブリン


    いたもんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


  • 編集済

    カクヨム、なろう、本とコミカライズ、コンプエース[電子雑誌]いったりきたりw

    近江商人がつちかってきた商いの精神「三方よし」。 「売り手によし、買い手によし、世間によし」すなわち、「三方よし」。 その意味は、「商いというものは、売り手も買い手も適正な利益を得て満足する取り引きでなければならない。

    2023 03 27

  • 応援してます(今更ですが)
    カクヨムの方が応援しやすいのにそれが無いのは、なろうからの再読組が多いせいですかね?

    いやー、この辺りの何が始まるんだろうってドキドキ感が良いですよね?
    Wev版も更新してくれるとありがたいんだけど・・・・こっちではどこまで連載してくれるのかな?