応援コメント

033「デウスエクスマキナの孤独」/詩一@シーチさん④ ※本文引用あり※」への応援コメント

  • 最初のブラバのくだりがガチで、大切に読んで頂いた上に、大切に感想を書いてくれたんだなあと感動しました。

    『イヤな予感が(めちゃくちゃ期待を)』

    というルビでもヤバかったのに、

    『ダサさ(言っちゃった……)』

    で私の腹筋もイッちゃいました。

    特殊能力者へのツッコミが全部私の欲しかったツッコミでめっちゃくっちゃ満足しています!!


    実はこの作品、一度公募に出すために引っ込めた作品で、もう一度出すか躊躇ったんですよね。2年前の作品なので文章に粗も目立ちますし、なにより投稿当初そんなに反響無かったので(好きと言ってくれる人は居ましたが)。
    でもこうして感想を書いて頂いて、物凄く楽しんで頂けたようで、再UPして良かったなと思いました。

    私はさくたあずささん好みの作品を書く特殊能力を持っているのかも知れませんね。
    「私の名は、ドストライク詩一(マニアックインパクト詩一と迷いましたが、ドストライクの方がダセェ……のでそっちを選びました)」

    改めましてありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ドストライク詩一さん!!(笑)
    (マニアックインパクトも相当ヤバイ笑)
    好きだと思うと本当にしつこいので、引かれてしまうかもな……、と思っておりましたが、喜んでいただけたようで安心しました。

    三日で三メートルのワープは、一日一メートルではないところが更に効率悪いんだろうなあと、読み返すたびに笑います。
    バックトゥーザ田中さんの名前はもう忘れられません(笑)

    本当に好みドストライクでおもしろかったです。
    この作品を公開していただいて、ありがとうございました!