応援コメント

あとがきなどなど」への応援コメント

  • 素晴らしかったです。
    お題が先にあったことを忘れるくらい自然な感じに仕上がっていました。
    これは連作にしてコンテストいけそうだなって本気で思います!

    私も書きたくなってきましたよ(お題は集まったのですがまだ手付かずなのです)。

    作者からの返信

    オレンジ11様

    こちらこそ、素敵なレビューをありがとうございました!
    もっと書きたいですね、この2人。ちょっとあれこれ考えてみてですね。

    オレンジさんのお話も楽しみにしてますね。

  • 色んな方々からのワードを元にこんなラブリーなお話を……。
    すごいです。(´゚д゚`)

    作者からの返信

    桃もちみいか様

    びっくりですよね、ほんと。ほんとに皆さんが素敵なワードを投げてくださるものですから。

    ★もありがとうございました!

  • 嘘つきから巡り巡って、とんでもないお姉さんが誕生してしまいましたね。この人がいなければ、今の恋も然太郎の人生も違うものになっていたかも( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月兄様

    ええ、とんでもないキャラを産み出してしまいました。でもまぁ結果オーライ、ということで(笑)


  • おお、ワードが全部よい方向に転がって素敵なお話が完成したんですね。スミスミシンとても良かったので僕もN岡さんに感謝します。
    他の方の作品も時間みつけて読んでみます。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    カクヨム3周年企画のやつもそうですけど、こういうお題があるやつは普段絶対浮かばないだろうなっていう話が作れて面白いんですよね。

    スミスミシン、気に入っていただけて嬉しいです( ´∀`)

  • なるほど、こうして物語が、作られていったのですね!(^^)!

    驚いたのが、『矢作マリー』の誕生秘話。他のワードもそうですけど、ワードが一つ欠けただけで、もしかしたら全く別の物語になっていたかもしれませんね。
    面白い創作秘話が聞けて良かったです(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    皆さんがどうやって物語を作っているのかはわかりませんし、それぞれやり方があるとは思うんですけど、普段から私は割とこんな感じです。ただ、今回はお題がかっちりときまっていましたけども。

    マリーさん、外国ではモテモテ設定から一転、モテない女になったりとなかなかの波乱に満ちた人物になりました(笑)

  • おお、いいですね。創作秘話だ。好きなんですよ、こういうの。
    私もやろうっかな。もうちょっと忘れかけてるけど……、マタヲ秘話を……

    作者からの返信

    竹神チエ様

    良かった。私も好きなんです、創作秘話。

    ぜひぜひマタヲのお話も聞かせてください!