応援コメント

第7話 彼女のワンピース」への応援コメント

  • ワンピースを作ってプレゼント、素敵ですね(#^^#)

    サイズは分かるのに、色々考えてゆったりとしたデザインに。せっかく作ってプレゼントするのですから、喜んでもらいたいですよね。
    素敵なワンピースを、作り上げてください(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    手芸男子、頑張ってワンピース作りますよ!!(* ̄0 ̄)/
    果たしてマリーさんは喜んでくれるのか!?

  • 然太郎。もうすっかり恋心全開ですね。
    ワンピースを作りながら色々考えているところが面白いです(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    然太郎も健全な男子ですからね、色々考えちゃいます(笑)

  • 服作れるっていいですよねぇ。憧れます。最近「ソーイングビー」って番組にハマってて……と関係ないコメント失礼しました。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ソーイングビー!!!こないだちらっと見て「すげぇ番組だな」って思いましたよ。毎週見たいけどなかなかうまくいかない……。

    服が作れるとかすごいですよ。私はもう曲線を縫うのが既に何か駄目です。でも直線を縫おうとすると曲がる。なんでだよ。