応援コメント

第2話 彼女と僕」への応援コメント

  • 好きな雰囲気です……! ボタンを付け替えるところなんて、特に。レトロシックみたいな印象の作品ですね。

    >「スミスミスンさん」

    笑。

    あと「移動ポケット」という名前が何度口にしても私、笑ってしまうのですよ~。ドラえもんの「四次元ポケット」みたいな感じで。

    作者からの返信

    オレンジ11様

    雰囲気を気に入っていただけて良かった!最近コメディばっかり書いてたので大丈夫かなぁとちょっとおっかなびっくりでした。

    スミスミシン、何か気に入ってます。でも絶対おばあちゃんとか混乱するでしょうね。

    テテレレ♪い~ど~う~ポケット~ (´∀`)ノ▢


  • 編集済

    物を丁寧に大切に扱う人は、確かに好印象ですね。(*^^*)

    作者からの返信

    桃もちみいか様

    最近は安くて良いものがたくさんありますけど、それだけに痛んだり壊れたら買い換えればいいや、みたいなのが多い気がしまして。値段に関係なく、物を長く大切に使う人って良いですよね( ´∀`)