応援コメント

4話目:犠牲者の数は何人か」への応援コメント

  • 犠牲者の数がどんどん増えていく……
    合掌(-人-)拝〜

    みんなと一緒に作っているのに、どこで味が変わってしまうのか永遠の謎です。

    サツキのショコラティエの技術が素敵過ぎる(*´ェ`*)♡
    彼女のチョコを食べてみたいです。

    ユキは、風花ちゃんのチョコを食べた時のリアクションを抑えていて、きみも大人だよ!と褒めてあげたい!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    >みんなと一緒に作っているのに、どこで味が変わってしまうのか永遠の謎です。
    合掌

    >サツキのショコラティエの技術が素敵過ぎる(*´ェ`*)♡
    サツキは本格派でした。
    あー、可愛いなあ。

    >ユキは、風花ちゃんのチョコを食べた時のリアクションを抑えていて、きみも大人だよ!と褒めてあげたい!
    彼女、最初はチョコ自体に問題あるのかと思ってあんなリアクションしてサツキからチョコもらったんです。
    でも、サツキのは美味しかったので「ああ……」みたいな。急いで魔法で味を消しました(裏話)