ラスト30 やりまーす!


 1あなたは何オタクですか?

 なんでしょう? ゲーム、特撮、アニメかな。


 2趣味に対する情熱を100文字以内で表してください。

 キラメイジャーと閃光のハサウェイ来年のスパロボ30周年が楽しみです!


 3グミ好きですか?

 食べちゃいます。


 4ですよね、美味しいですよね、オススメありますか?

 フェットチーネグミ イタリアングレープ味。


 5あなたの中の天使と悪魔が言い争いをしています。それは、なぜ?

 天使「映画やるんだからエヴァ新幹線復活させてもいいじゃない。キティちゃん新幹線と並べて記念撮影したいのよ」

 悪魔「おいおい、そいつは無理ってもんだぜ?」

 天使「なぜよ!」

 悪魔「そいつはな……ハローキティ新幹線はエヴァンゲリオン新幹線の改造だからさ。つまりは、同じ車両なのさ」

 天使「!?」

 悪魔「模型かシンカリオンのおもちゃで我慢しときな」

 悪魔、天使の肩を優しくポン。


 ……これ、僕の中の天使と悪魔じゃないや。


 6あなたの冬の寒さ対策

 温かいもの飲んで食べて厚着します。


 7あなたはよく誰に似ていると言われる?

 ハン・ジュンギ。


 8好きなゆるキャラ、マスコットキャラクターは?

 広島カープマスコット、スラィリー。


 9UFO見たことありますか?

 うちの町に昔UFO特集のテレビ取材がきました。取材受けた皆さんがUFO基地パチンコ屋に案内してましたね(笑)


 10理系ですか? 文系ですか?

 文系。


 11最近あった気まずかったこと

 ラブホから友人夫婦が出てきたこと。


 12すごいと思う歴史人物

 リンカーン。


 13格好いいと思う名字(実在しなくてもOK)

 ウィッチクラフト。


 14自分が心密かに人につけたあだ名

 ジェットマン。


 15座右の銘

 一日を大切に生きる。


 16好きな植物は?

 ムスカリ。


 17カラオケで歌うならこの曲!

 侵略-the Chariots VII-を友人に歌わされます。オーディアンはまだ観たことありません。

 

 18小さな頃から大切にしているもの

 スーパーロボット大戦を楽しむ心。


 19今日の個人的ニュース

 身体検査。


 20感動する映画のクライマックスのセリフのようなことを言ってください。

「悪いな、死んでくれ」


 21今だから謝りたい過去の失敗

 お腹の上で吐きました。ごめんなさい。


 22必殺技を考えて放ってください

『勇壮なる風よ。風精シルフィードよ。我がフォーンはらう輝く光魔ウィプスを!』

『ビュフォート! レイ・キャリバー!』


 こんな感じかな?


 23あなたが周囲の人に誤解されていること

 電気溶接が得意。


 24あなたは陰キャ?陽キャ?

 陰キュベーター。


 25最近よくある、小説の長いタイトルのようにしてあなたの人生にタイトルをつけてください。

『冴えない僕が国家資格を取ろうとした二年間の努力~~やってやれないことはない編~~』

 う~~ん、打ち切り確定。


 26月が綺麗ですね

 あ~、あのアニメ良かったですね。


 27冗談ですよ。

 マジッすか。


 28オリンピック楽しみですか?

 無事に始まるのを願います


 29もうすぐバレンタインですよ

 柚子味のチョコ貰いました。


 30お疲れ様です。

 ありがとうございましたっ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

50の質問に答えてみます もりくぼの小隊 @rasu-toru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ