応援コメント

第19話 深夜帰り」への応援コメント


  • 編集済

    好みだったので残念です…

    わかりづらくてすみません。作品がドストライクで打ち切りなのかモヤモヤしてコメントさせていただきました。
    また気が向いたらよろしくお願いします。

    娼館通いも大好きでいつも楽しく読ませていただいてます。応援してます!

    それと戌亥とこさん僕も好きです!Disneyメドレーで号泣しました😭

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    えーっと、それはミクルが好みだったのですか? それとも作品が?
    ミクルの場合は申し訳ありません。
    こういうキャラなんです。
    作品の更新が停止している場合も申し訳ありません。
    書こうと思っているのですが、ノリと勢いが無くなっております。
    スランプ気味です…。
    できるだけ頑張ります。

    これからもよろしくお願いします。